マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

8.9月の近況 鎧の孤島まだ買ってない勢

 こんにちは まぐぎりす です。

 もう9月で学校やお仕事は始まってる頃ですね。私は後期もオンライン授業で学校にも入れなさそうです。羨ましいと思う人もいるでしょうが引きこもりにとっては最高ですね でも友人や研究室、遊びに行けないのは寂しく感じております。

f:id:achingirisu:20200910225833j:image サムネ用

 さて、わたしはというと面接勉強を怠った事で見事に落ち恨んだり(自業自得ですが)、国家の勉強し筆記試験を受けたり、お盆は次に向けて志望理由などを何件か考えておりました。

 7月が一番大変でそこ乗り越えれば前よりは楽になるかも!ポケモンの追加コンテンツも買おう!

f:id:achingirisu:20200910221101j:image

 正直8月は精神的、労力的にも大変でした。そして、9〜10月も研究が加わりそれ以上に忙しくなりそうです。なので当分はポケモンを買えそうにないです。(剣についてはモチベが消えかかってるのは内緒。正直5世代のがやってる)

 ゲームはストレス発散にリングフィットは毎日、スマブラをたまにやっております。やっぱりストレス発散は大切です。

 

 このような感じですが。自分が選んだ道なので頑張って良い結果を出したいと思います。

 色々終わったら追加コンテンツは買わないかもですが、一年ぶりに仲間大会をまた開きたいと考えております。フィオネはいないですが笑

 

 皆さんもこんな状況ですがお体にはお気をつけ下さい。体調第一です。

 

では チャオ

ps 令和最高傑作ゼロワンの感想書こうとしましたが、罵倒、批判などの悪意に満ち溢れかけたのでやめました。ツッコむところも多いですし、批判ばかりはあんまり良くないですしね。 でも感想書くといったので感想書きます。

f:id:achingirisu:20200910224204j:image

以上です。

 

安いのでお買い得ですよ 皆さんも買うましょう!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GT5XXRG/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_wlJwFbE8T43Z0