マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

このごろの近況 答えのない毎日がただ過ぎてゆく時間が

f:id:achingirisu:20200606133035j:image

6月入ってから試験やら課題やらでほぼ家からでてない。 まさにHIKIKOMORIと化してしまった。

どう森買いたい!とほざいてた引きこもりが、ポケモンスマブラ等のゲームをやる頻度がかなり下がり、引きこもりでも運動した気になれるリングフィットしかまともにやってない退化を遂げてしまった。 あのときの情熱は嘘だったのかと

 

私が引きこもりになったのも、全てコロナってやつの仕業なんだ 多分

でも授業はオンライン授業のが遥かにやりやすいので一生オンラインでいいです。ほんとに

 

いろいろ情勢も替わったけど試験に受かるために頑張らければ 皆さんもお身体に気をつけてくださいね  

チャオ

 

ps  そろそろ夏ですし、ぼく夏とairは皆さんやりましょう!どちらもギャルゲーですし引きこもりでもリア充感を楽しめるのでオススメです

 靖にゃん

 

 f:id:achingirisu:20200606133839j:image