マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

6〜7月の近況日記 終わりなき春休み

こんにちは!最近今までのツケが回って来たのか忙しいまぐぎりす です。

 もう7月ですが皆さんどうでしょうか?わたしは夏という感じが全くしません(´・ω・)

学校行かずに部屋に引きこもってお勉強なので春休みが続いてる感じであります(某革命家感)

f:id:achingirisu:20200713214222p:image 

(本人画像はまずいので代理のナマコブシ)

 

このように前月とあまり変わりませんが試験勉強と並行してエルガイムを全話+ovaを見ました(は?)  ガンダムの監督が監督してる昔のロボットアニメです。  

f:id:achingirisu:20200713214409j:image 

感想として、ロボットはかっこいいし、全体的には高評価なのですが、主人公が革命軍のリーダーになった辺りの30話付近から同じ展開で残念でした 

なんでレッシィ離脱させてコメディ要素減らすし…  正直ギャブレーいなきゃ切ってたかも

 

例の廃人介護エンドとかエルガイム mk_2について語りたいのですが私用が終わってから語りたいと思います。

opもいいですし中盤まではコメディ要素もあり面白いので見る暇が有れば一度は見てみては如何でしょうか? 見てギャブレー君をすこれ

f:id:achingirisu:20200713214437j:image 

キャラはzzの強化しすぎてないマシュマーに似てる感じ 自分が3枚目キャラが好きなのもあるが一番好きなキャラ 是非見て欲しい

 

コロナもまた増えてどうなるかわからない世の中ですので、皆さんお身体に気をつけてください。 私も私用が無事終わるよう頑張っていきたいと思います!

 

では! チャオ!

ps.現場猫ガチャどこ?なんでどこにもないんですか😭 早く再販してくれ

f:id:achingirisu:20200713214145j:image