マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

7世代孵化乱数のススメ 

こんにちは、まぐぎりすです。お久しぶりです。 今回は7世代(サンムーン)の孵化乱数について書きたいと思います。 暫く放置していたブログを立ち上げてまで書こうとした理由は、メロボ乱数が流行っていたので便乗して7世代乱数を布教したいからです。 7世代…

8.9月の近況 鎧の孤島まだ買ってない勢

こんにちは まぐぎりす です。 もう9月で学校やお仕事は始まってる頃ですね。私は後期もオンライン授業で学校にも入れなさそうです。羨ましいと思う人もいるでしょうが引きこもりにとっては最高ですね でも友人や研究室、遊びに行けないのは寂しく感じてお…

怪しいポケモン配布に参加しない方法、対策

こんにちは まぐぎりす です!皆様は夏が始まりましたね。お身体には気をつけてくださいね。 さて、今回は剣盾から急に増えたポケモン配布についてです。 剣盾になってから改造、コピーポケモンの配布がアホほど増えてきましたね。改造やコピーを貰いたくな…

6〜7月の近況日記 終わりなき春休み

こんにちは!最近今までのツケが回って来たのか忙しいまぐぎりす です。 もう7月ですが皆さんどうでしょうか?わたしは夏という感じが全くしません(´・ω・) 学校行かずに部屋に引きこもってお勉強なので春休みが続いてる感じであります(某革命家感) (本人画…

このごろの近況 答えのない毎日がただ過ぎてゆく時間が

6月入ってから試験やら課題やらでほぼ家からでてない。 まさにHIKIKOMORIと化してしまった。 どう森買いたい!とほざいてた引きこもりが、ポケモンやスマブラ等のゲームをやる頻度がかなり下がり、引きこもりでも運動した気になれるリングフィットしかまとも…

久しぶりのブログ 

久しぶりです!世の中大変な事になっていますがお互いに頑張っていきましょう! とりあえず私は靖子お姉ちゃんの妹になりたいです どうすればなれるのでしょうか? ぼくなつ2は夏休み気分を体験できるのでオススメです ちゃお

ポケモン配布をやってみてのあれこれ 参加はフォローRT

こんにちは!最近ポケモンよりリングフィットのまぐぎりす です。今回は最近流行りのポケモン配布をやってのあれこれを書きます。 ポケモン配布とは? まずポケモン配布とはTwitterとかで育成ポケモンや孵化あまり、色違いやレアポケモンを参加者に無償で配…

レイド乱数やってみてのあれこれ

こんにちは ヨクバリスと化してるまぐぎりすです! 今回は星5のレイド乱数をやってみました!もう乱数方法が開発されてるなんて早いですね( ゚д゚) 今回使用、参考にしたツールはさびたコイルさんが作った1sssです(本当にありがとうございます) 星5のレイド乱…

ブッパ杯を終えて(皆さんお疲れ様でした!)

まぐぎりすです 11月2日のブッパ杯は楽しんでいただけましたでしょうか? 私自身はとても満足しております! 大会は途中にデオキシスを使う伝説厨が登場する以外トラブルが無くて良かったです(なぜ幻のポケモンで固めてたのにフィオネを使わないんだ…) それ…

ブッパ杯の考察 対策しなきゃいけないポケモンベスト3

まぐぎりす です!ブッパ杯開催が決定しました皆さま本当にありがとうございます! 今回は私がブッパ杯で気をつけるべきポケモン3匹を紹介していきたいと思います! これを読むだけで勝率が上がりますよ(当事者比較) 1トゲキッス テンプレのスカーフエアスラ…

仲間大会ブッパ杯開催のお知らせ 今年は申年

こんにちはブログでは初めまして まぐぎりすです 今回は前からやってみたいと思った仲間大会を開催します。 その名も 「ブッパ杯」 参加はこちらから↓ ‪仲間大会「ブッパはい」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlyco…