マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

怪しいポケモン配布に参加しない方法、対策

 こんにちは まぐぎりす です!皆様は夏が始まりましたね。お身体には気をつけてくださいね。

さて、今回は剣盾から急に増えたポケモン配布についてです。 剣盾になってから改造、コピーポケモンの配布がアホほど増えてきましたね。改造やコピーを貰いたくない人が多いと思います。では、どのようにしたら正常なポケモンを配布で貰うことができるのでしょうか?

 

そこで私が改造、コピー産をできるだけ貰わない対策方法をいくつか思いつきました!!この方法を使えば、怪しい配布に参加せずにポケモン配布に参加できると思います!

では、その方法を記述します。これで読んでる貴方はポケモン配布参加者マスターです。

 

怪しい配布に参加しない対策

概要 

☆その1 配布に参加しない

☆その2 色違いミュウやジラーチなどの入手が難しいポケモンの配布に参加しない

☆その3  配信系は不思議なカード、乱数だったらseedの提示を求める それでスルー、ブロックされたら参加しない

 

☆その1 配布自体に参加しない!


  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

 

 あほくさ…つっかえ!と思う人が多数ですが、配布自体に参加しなければ、配布で改造掴まないんですよね。もし、本当にそのポケモンが欲しければ、合法な手段で自分で手に入れたり、信用できる方に交換する方が倍率が高い配布より確実です!自分でやっと手に入れたときの達成感は嬉しいものなのでオススメします。

 

☆その2 色違いミュウやジラーチなどの入手が難しいポケモンの配布に参加しない

 

  やっぱ配布に参加したいよ〜🥺という方も多くいると思います。私は天使なので記述します。(えらいっ)

f:id:achingirisu:20200802120612j:image

某改造配布者から画像をお借りします。(すみません)

まず、皆さんがレアポケモンを時間や労力をかけて捕まえたとしましょう。では、貴方はその一生懸命捕まえたポケモンを見ず知らずの誰かにあげますか? 私はケチなので絶対にあげません!!ポケモン辞めるときにせよ、仲良い友達にあげると思います。

そう考えると、正規の色ミュウや色ジラーチ を配布する人は0に等しいと考えられますね。そして大量に配布してる人がいたら論外です(入手可能な機材や証明書などを見せられたら謝罪しリピートボールをあげます)

なので参加する前に自分だったら配布するかを吟味して参加しましょう!

これをすれば怪しい配布に参加する確率はかなり低くなったと思います。

 

その3 配信系は不思議なカード、乱数産だったらseedの提示を求める それでスルー、暴言、ブロックされたら参加しない

 他人から貰ったという無敵配布者(笑)には効きませんが、自己産配布者なら充分効果的だと思います。逆に見せて貰えば信頼できる配布の確率は上がります。 不思議なカードは皆さんが知ってる、配信系のポケモンを貰うと貰えるカードです。自己産なら当然その人が貰ってるはずなので見せてもらいましょう。自己産なら過去ロムを売った以外なら見せて貰えるはずです。

次にseedですが、乱数を知らない人のために簡単に説明すると、seedは乱数をする時に必ず出てきます。(ニワカだけど合ってるはず)

5世代だと下の画像みたいなやつです。(初期seedとかかれているやつ,458B~)

f:id:achingirisu:20200802115328j:image

なので、乱数産を配布する人は正規証明のために大体見せてると思います。これの掲示を求めれば、掲示してくれると思います。seed消しちゃった、撮ってない以外は(レイド乱数、7世代乱数とか)私も7世代孵化のやつは消しました。

カードやseedがなくとも返信が帰ってきたら怪しいとは言えませんがスルー、暴言、又はブロックされてしまったらほぼクロです。 参加しないようにしましょう。

ただし、カードもseedも偽造できますので1000%ではありませんので注意です。

実際に私は騙されました🥺

f:id:achingirisu:20200802120702j:image

 

その4  ポケモン辞めてリア充夏休みを満喫する

 

 その1の対策でもダメだった人向けです。

ポケモンを辞めて別のゲームまたはリア充生活をしましょう!

ポケモンを辞める、ゲオるなどの手段でポケモン自体を封印したら、きっと色幻やレアポケモンもどうでも良くなります。 その開いた時間でリア充の夏休み生活を満喫しましょう!しかし、今はコロナもあり外で遊びづらいと思います。なので、「ぼくのなつやすみ」を買い、夏休みを満喫しましょう!これで貴方もリア充です!

f:id:achingirisu:20200802124544j:image

 

 いかがでしょうか?これを実行すれば怪しい配布には参加しないはずです。

ルールを守ってポケモン配布参加者マスターになりましょう! チャオ

 

リア充セット 中古屋で探すほうがいいかも?

https://www.amazon.co.jp/dp/B003GAL9RY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_6EJjFbSJ4ZVZD

 

参考文献  一枚目お借りしました。