マグの部屋

ポケモンやらをやってる精神年齢低いマグマラシのブログ

仲間大会ブッパ杯開催のお知らせ 今年は申年

f:id:achingirisu:20191013153849p:plain


こんにちはブログでは初めまして まぐぎりすです

今回は前からやってみたいと思った仲間大会を開催します。

その名も

「ブッパ杯」

参加はこちらから↓

‪仲間大会「ブッパはい」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-R0724-F295/ #pgl

 

f:id:achingirisu:20191013154026j:plain

ルールは簡単です

変化技禁止のシングルフラットルール

いわゆるフルアタですね

持ち物、ポケモンは普段禁止されている禁伝、一部の幻以外は何でもありです。もちろんオニゴーリメガシンカ、Z技も全然おっけーです

一部の幻と書きましたが今回US、UMも最後ということで不遇な幻のポケモンであるフィオネの参戦を認めます!

f:id:achingirisu:20191013154335j:plain


(フィオネちゃんやったね★)

景品ですが、

一位 ほしいポケモンの色違い孵化(頑張りますが時間かかるのは許してください、御三家♀などの場合代理孵化となってしまうのでご協力お願いします。)

二位 20周年シェイミの性格厳選

f:id:achingirisu:20191101192450j:image

三位 陽気ゼラオラ

f:id:achingirisu:20191101192708j:image

大会参加者での抽選分

・育成済み色違いポリゴン2f:id:achingirisu:20191023220720j:image

・育成済み色違いギルガルド

f:id:achingirisu:20191101192756j:image

・色違いめざ氷リザードン

f:id:achingirisu:20191101192909j:image

・アイントビクティニ 

f:id:achingirisu:20191101192931j:image

・色違い臆病エンニュート

f:id:achingirisu:20191101192955j:image

・控えめキュレム

f:id:achingirisu:20191101193024j:image

・図太いクレセリア

f:id:achingirisu:20191101194623j:image

・色違い控えめシャンデラ

f:id:achingirisu:20191101194651j:image

・色違い控えめマグマラシ

f:id:achingirisu:20191101194719j:image

・色違い控えめヌメラ

f:id:achingirisu:20191023220803j:image

・色違いアマルルガf:id:achingirisu:20191023220811j:image

とさせていただきます!

日程ですが11月2日土曜日20時~23.59分とさせていただきます。

注意

*対戦相手の誹謗中傷は絶対にお辞めください

*ルール違反(改造ポケモン、変化技の使用、フィオネ以外の禁止伝説の使用)があった場合バトルビデオ や写真などの証拠になる物と一緒にdmにて連絡お願いします! 

*bvなど証拠になる物がないと本当かわからないのでお願いします

*ルール違反を見られた、やった場合はその事をツイートしないでください そのまま私の所にdmをお願いします 

*大会の画像や感想、ランキングなどは#ブッパ杯をつけてくれるとありがたいです

*景品はランキングなどがわかり次第配布する予定です tnがわからない場合が多いのでリプなりdmなりで教えて下さると助かります

*景品は私のスケジュールなどで遅れる場合があります(特に一位の方) 私もなるべく早く配布できるよう努力しますので温かな目で見守ってください

わからないこと、質問意見などがあった場合、@ahogirisuに連絡よろしくお願いします

参加お待ちしております。

 

チャオ!